SSブログ

続続・腐男子 [雑記]

スポンサードリンク




腐男子くんとのやり取りが日々の癒しになっております。
ここ最近の個人的な付き合いは腐男子くんとしかしていません。
LINE限定だけどね!
引きこもりなわたしにはちょうどいい付き合い方です。
実際会ったらここまで親しくできないかもしれない…

基本的にどうでもいい話しかしていません。
わたしはあまり世間に興味がないため話の引き出しが少なく、くだらない話ししかできないので、くだらない話に楽しげに付き合ってもらえるだけでありがたいです。

中には超演技派の人間がいて、別に楽しくないのに楽しいふりができる人がいるからおそろしいよ。
ふりなのかふりじゃないのか考え出すと…もうやめよう。

きのうは腐男子くんとAAのことで盛り上がりました。
AAというのはアスキーアートのことです。
文字や記号を使ってつくられた絵のようなやつです。
腐男子くんはアスキーアートを目にしたことはあるけど、それがアスキーアートという名称だということは知りませんでした。
なのでわたしが「それアスキーアートっていうんだよ。略してAAっていうんだよ」と教えてあげたかたちになりました。
「初めて知ったww」と言われました。そーかい。
相手は知ってるけどわたしは知らないというパターンが圧倒的に多いので、地味にうれしかったです。
いやほんとはすごくうれしかったです。そんなことで…!
わたしホント知ってることが少ないからな…

LINEにもAAって貼れるんですね。(まあ貼れるか)
すごいズレそうだから貼ったことがないんですけど、調子にのった腐男子くんがベタベタ貼って遊んでました。
あんまりサイズがでかいやつはズレまくりましたけど。

アニメと漫画と声優の知識なら多少あるから楽しくできるんですよ。
あとネット内のことなら多少…
ほんとはスポーツの話題とか芸能人のアレコレとか政治の話とか歴史の話とかフェルマーの最終定理の話とかできればインテリ系リア充になれそうだけど…
あとファッションとか化粧とかの話ができれば女子っぽいよね…

あっアイライナーの話を最近しました!
ぜんぜん使わないから筆ペンの代わりに使ったよ!アイライナーで年賀状書いたよって話をな…


スポンサードリンク



タグ:腐男子 Line
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。